【延長!~10/2】メルペイ登録・招待で1000円分手に入る

※キャンペーン期間は2019年10月3日23時59分まで延長になりました。


フリマアプリで有名なメルカリのキャッシュレスサービス「メルペイ」で本人確認の完了(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了)をするだけで、もれなく1000円分のポイントがすぐ手に入るキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンは招待した人もされた人も1000円分ずつ手に入るキャンペーンです。このキャンペーンの最重要ポイントを含めてご紹介します。

キャンペーンの内容は?

メルペイ招待をした人と招待された人の2人ともに1000円分のポイントが付与されるなかなかリッチなキャンペーンで、ポイントは登録完了後1日以内に付与されます。


ポイントはコンビニ、飲食店等で使える

全国のコンビニ、大型ショッピングセンター、カフェ、ファミレス、ファーストフード店、ドラッグストアなど多くのお店で利用できます。フリマのメルカリや一部のオンラインショップでも利用できます。


キャンペーン登録手順は?

アプリ内の特設ページから、招待を受けた人は招待招待コードを入力欄に招待コードを入力し本人確認の登録を行います。

特設ページはこちらから

(そのあとのページで「アプリを開く」ボタンで特設サイトへ遷移します)


メルカリ会員の貴方も対象かも?

今回のキャンペーンはメルペイの本人確認ができているかどうかです。すでにメルカリの会員登録を済ませていてもメルペイの本人確認がすんでなければ招待コードを入力することで招待を受けた人になれます。

招待コード
BSXCGJ

要注意!意外な落とし穴

実は良い点、悪い点含めて落とし穴があります。騙しとかはないですがあらかじめ知っておかないと損をします。

メルカリも初回登録なら合計1300円分

メルカリの会員登録が初めての方は、会員登録時にも「招待コード」を入力しながら登録で300円分のポイントが付与されます。キャンペーンは別々で行われているのでメルカリ登録300円+メルペイ本人確認登録1000円=1300円になります。お得ですね

なお、招待コードは同じなので、よろしければ「BSXCGJ」の利用を頂けると幸い。


ポイントは期間限定ポイントで40日

付与されるポイントは期間限定です。貯金にはできないので入ったら早めに使いましょう。


何人でも招待できる

招待を受けることは1回だけですが、招待をすることはできます。メルカリ登録が完了していれば招待コードが貴方用の招待コードが発番されます。キャッシュレス化が進んでおり利便性も良くなり、招待される側も得をするキャンペーンです。

どんどん招待しましょう。


家族を招待するのもOKです

友人であっても誘いづらいという人は家族を招待してはどうでしょう。家族の方がスマートフォンを利用していて個別に電話番号を持っているなら登録ができます。


最後に

キャッシュレス促進のキャンペーンはキャッシュバック還元が多い中、利用登録をすることでポイントが付与されるのはあまりありません。決済方法もテストができるのでぜひこのキャンペーンを利用しましょう。